ADVALY製品保証規程

ADVALY(アドバリーシステム株式会社、以下「弊社」という)は、お客様がご購入された弊社製品(以下「本製品」という)について、以下の保証をご提供します。

■お客様が、製品に同梱された書類、製品マニュアル(弊社Webサイトまたは販売店が指定したWebサイトに掲載されたデジタルデータを含む)またはそれに準ずる説明書類の注意書き(以下「製品資料」と総称する)にしたがって正常に使用されたにもかかわらず、ご購入(弊社からの出荷時)から1年以内に、明らかに製造上の理由による故障が生じた場合は、無償で本製品本体の修理または交換を行います。

■製造上の欠陥の判断は、弊社の裁量によるものとさせていただきます。

■以下に該当する場合は、保証期間内であっても、無償での修理・交換をお断りするまたは有償での修理・交換をご案内します。

  • 正常でない使用方法、製品資料の内容に反した使い方による故障・損傷
  • お客様による使用上の誤り、不当な改造や修理・部品交換による故障・損傷
  • 本製品のお届け後、お客様ご自身または第三者による輸送や落下などに起因する故障・損傷
  • 破損、水濡れ・腐食、落下、衝撃、加圧、異物混入などの影響による故障・損傷
  • 火災、地震、風水害、落雷、塩害、ガス害、公害、異常電圧、紛争等による破壊、その他不測の事故等の不可抗力による故障・損傷
  • 弊社の指定外の電源、ケーブル、その他を接続したことによる故障・損傷
  • 接続している他の機器に起因する故障・損傷
  • 明らかな経年劣化による故障・損傷
  • お客様ご自身または第三者が本製品に追加したソフトウェアに起因する故障・損傷
  • 本製品において、お客様のご購入履歴が明確に確認できない場合(以下の各号の一に該当する場合を含む)
    ①有償無償を問わず、譲渡等によって正規ルート以外でお客様が入手されたもの(オークション等の個人間売買を含む中古販売により入手されたものを含む)
    ②シリアルナンバー等の固有の識別情報が判読できないもの(故意に剥がされている場合など。弊社出荷時から識別情報を貼付していない場合を除く)
  • その他、弊社において有償修理が相当であると合理的に判断した場合

■保証の対象は、製品本体(ボード)部分のみとします。
以下は保証対象外となります。

① 付属のケーブル
② ACアダプタ、電池ボックス、付属の電池
③ コネクタやピンヘッダ・ジャンパ、ネジ・スペーサー類などの添付品
④ 筐体の傷・汚れ・破損(初期不良交換の対象となるものを除く)
⑤ 液晶のドット抜け

■お客様および弊社の双方で合意した場合を除き、保証はセンドバック方式で、双方送料元払いにて実施させていただきます。

■修理の際にSDカード等の記録媒体を同梱いただくときは、その記録媒体に特定個人情報が含まれないことについて、お客様自らの責任において保証いただくものとします。

■本保証は、日本国内においてのみ有効です。海外からの修理依頼はお受けいたしません。
(This warranty is valid only in Japan.)

■法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、本製品の使用または使用不能から生ずる直接的または間接的な二次的損害(事業利益の損失、事業の中断、他の機器や部品に対する損傷、事業情報の損失またはその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。

■本規程は予告なく変更する場合があります。
 本規程の最新版は、弊社Webサイト上で公開し、常に最新版を適用するものとします。