8月の休業日のお知らせ(東京五輪の交通規制に伴う臨時休業および夏季休業)

東京オリンピック競技(競歩、マラソン)開催に伴うオフィス周辺の交通規制、およびお盆期間のため、甚だ勝手ながら、以下の期間はオフィス業務を停止とさせていただきます。

当該期間につきましては、本社オフィスは原則出社不可(在宅勤務推奨)とし、本社での電話応対等は原則として休止となりますので、何卒ご了承ください。
また、オリンピック競技の開催期間中(リハーサル期間を含む、8月4日~8月8日)は周辺道路の交通規制実施に伴う配送の遅れなどが予想されます。そのため、当該期間中にかかる納品・発送依頼等につきましては、お早目に関係部門までご相談いただけますよう、あらかじめお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

日程弊社オフィスの休業・業務休止予定
2021年 8月 4日(水)
2021年 8月 5日(木)
本社周辺の交通規制実施に伴い、全社にて在宅勤務推奨(午後休業)
※五輪競技開催時間(午後)は全社にて在宅勤務を推奨しており、本社代表電話がつながりにくくなる可能性がございます。
 ご用件は担当者E-maiまたはお問合フォームからお寄せください。
2021年 8月 6日(金)本社周辺の交通規制実施に伴い、臨時休業(終日休業)
※未明から終日の交通規制のため、臨時休業とさせていただきます。
 本社代表電話での電話応対・荷物の受け取りは終日休止となります。
2021年 8月 12日(木)~15日(日)夏季休業(終日休業)
※本社代表電話での電話応対・荷物の受け取りは終日休止となります。